冬から春の肌はゆらいでいる

季節の変わり目、特に冬から春にかけての気温の変化で、お肌の状態も揺らぐといわれています。
普段は肌のトラブルがあまりない人でも、肌が過敏になったり、乾燥が気になることや、ちょっとしたぶつぶつが出たりと、肌の不調を感じたりします。

洋服を衣替えしていくように、スキンケアも季節に合わせたケアへと変化させていくことが大切です。

春、そして、これから訪れる夏に向けて、環境に負けない肌を育てましょう。

毎日のスキンケアを見直すために「まずは現状の肌チェック」

今、使用されている基礎化粧品の使い心地はどうですか?

感じる肌悩みやトラブル、気になってきたことはありませんか?

気温の上がり下がりや湿度の変化が大きいこの時期は、肌の水分量や皮脂のコントロールができなくなって、お肌のバリア機能が低下して、外からの刺激を受けやすくなっています。さらに、今年は花粉が多く飛散しいます。花粉症ではない人でも、バリア機能の低下した肌に花粉がつくと、肌あれをおこしてしまうのです。

お肌にはもともとバリア機能があり、正常に生まれ変わる力をもっています。
まずは、【今の自分の肌のバリア機能があるかどうか?】
ここをおさえる必要があるのです。

人それぞれのゆらぎに寄りそったアドバイスが大好評
「美ブラッシュアップカウンセリング」

今のお肌の状態や悩みにあったスキンケア、あなたがより美しいを目指せるアドバイスをさせていだだきます。

毎日続けることだから、丁寧に、無理なく続けることができるものでなければいけません。
お手入れアイテムだけでなく、効果的な使用方法も含めてアドバイスするため、今のあなたに最適なフェイシャルマッサージを行います。
おすすめのアイテム、使用感を、ぜひ体感してみてください。

美・ブラッシュアップカウンセリング

☑ 今、お使いのアイテムを見直してみたいなと思っている方

☑ あなたの肌や好みにあわせたベストアイテムを見つけたい方

☑ 使っているものが今の肌にあっているか知りたい方

☑ 春夏のスキンケアを知りたい方

じっくりと一緒にお肌を見直す時間を過ごしましょう。

✿所要時間 2時間(要予約)

✿費用 1000円
 (サロンスタッフさん、ビューティープランナーさんは無料です)
✿4月末まで

公式LINEまたはお問い合わせで、ご希望の日時をお知らせください。お待ちしています。